脚やせ.com

脚やせ(むくみ改善.予防)、時間がなくても出来るダイエットから食事、生活習慣まで、皆様のお役に立てることを全てお伝えします♫

ダイエットでアレが増える

ダイエットするとあれが

増えちゃうんです・・・

 

 

 

どうも 

かわちゃんです

 

 

 

 

ダイエットをしていると必ず

 

ダイエットによるストレス

 

を感じることになります

 

 

 

しかも、そのアレとは

美脚を目指しているあなたにとって

非常に妨げになるものです・・・

 

 

この記事を最後までしっかりと読むことにより

予防策がわかります♪

 

 

 

 

ストレスが原因で増えるもの・・・

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

ムダ毛なんです

 

 

 

 

 

ストレスを感じることにより

 

 

女性ホルモンの分泌が悪くなり

男性ホルモンが優勢になります

 

 

このことが原因で

 

 

 

確実にムダ毛が増えるというわけです

 

 

無理なダイエットをすることにより

ムダ毛が増えてしまう症状も出ています

 

 

せっかく

 

きれいになるために

かわいくなるために

 

 

ダイエットをしているはずなのに

 

 

 

 

 

頑張っているダイエットによって

毛深くなってしまったら

 

 

 

本末転倒ですよね・・・

 

 

でも

 

「ダイエットしたい!!!」

 

「butムダ毛が増えるのは嫌だ」

 

 

誰しもがそう思うはずです

 

 

そこで

 

ぜひとも

 

普段の食事に取り入れてほしい食材

 

があります!!!!!

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

「大豆食品」

 

 

 

です!!

 

 

 

大豆イソフラボン

 

という言葉を聞いたことはありませんか???

 

 

 

大豆食品に含まれる

イソフラボンには

 

 

女性ホルモンの一つである

エストロゲン

に似た性質があります

 

 

ダイエットのストレスによって

分泌が悪くなった女性ホルモンを

補ってくれるのです!!

 

 

加えて大豆食品には

 

 

ビタミンB6も豊富で

女性ホルモンのバランスを整えてくれます

 

 

嬉し~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

お味噌汁豆腐を加えると

多くの大豆食品を取り入れることができますね♪

 

 

 

他にも・・・

 

豆腐ハンバーグ

 

冷ややっこ

 

 

低コストで食べれるし

なんといっても低カロリー!!!

 

 

 

作るのがめんどくさいって人は

 

 

 

豆乳を飲んでみてください

 

 

 

コンビニなんかにも置いてます

フラッと立ち寄った際なんかに

一緒に探してみてください

 

 

 

苦手であれば

シチューなんかに加える

牛乳や生クリームを

豆乳に変えてみてください

 

 

 

豆乳独特の味を気にすることなく

摂ることができます

 

 

 

せっかく頑張っているあなたが

このままダイエットを続けて

知らない間に

 

 

わんさか

ムダ毛が増える

 

 

なんてことにならないように

 

 

できる範囲で大豆食品を取り入れ

 

女性ホルモンを増やしてあげて

 

嫌なムダ毛が気にならないようにしましょう!!!

 

 

参考になったと思ったら

ブックマークや伝えたい人に伝えてあげてくださいね!!!