脚やせ.com

脚やせ(むくみ改善.予防)、時間がなくても出来るダイエットから食事、生活習慣まで、皆様のお役に立てることを全てお伝えします♫

アンチフィットネスジム

フィットネスジムに通って頑張って脚やせしている方

 

この記事やほかの記事を読むと

 

そのお金と時間を後悔しちゃいますよ・・・ 

 

 

 

 

 

どうもかわちゃんです

 

 

 

 

あなたがフィットネスジムに通っているなら

 

そこには落とし穴が潜んでいるかもしれません・・・

 

 

 

 

  

 女性通しの会話で

 

「ダイエットでフィットネスジム通ってんの~」

「でも、なかなか効果出ないのよね~」

「メニュー通りこなしてるんだけどね~」

 

 

これ、お決まりフレーズです

 

 

 

この会話が出ている時点で

落とし穴に引っ掛かっているんですよ

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

メニュー通りこなそうとしている時点で

ストレスになり

ダイエット効果を半減させてしまっているんです

 

 

 

 

せっかく痩せようとしてジムに通っているのに

 

効果が半減し、無駄なお金がかかってしまうくらいなら

 

自身でできる方法にお金を使ったほうがいいですよね

 

 

 

 

ダイエットするにおいて

念頭に置いてもらいたいのが

 

心身共に健康な状態で

スリムになっていくこと

 

です

 

 

 

 

日々の生活の中のちょっとした部分や

隙間時間をダイエットに変えてあげて

 

無理のない程度に

継続できる程度に

 

脚やせダイエットをしていきましょう

 

 

 

 

隙間時間や日々の生活をダイエットに変えてあげる・・・

 

 

 

例えば

 

 

「バス待ちの時間がもったいないから

 バス停一つ歩こうかな~」

 

 

「今日は半身浴しよ~」

 

 

「お風呂の中でバタ足しよ~」

 

 

 

些細なことかもしれませんが

 

その、些細な事ってワードが大切なんです!!!

 

 気づいていないうちに脚やせダイエットしてた

 

って自然な感じのほうがストレスもたまらなく

効果も格段に上がります!!!

 

 

前回の記事でも書きましたが

それが「痩せる脳」なんですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が参考になったら

是非いいねをお願いします♪

同じように悩んでいる人がいたら教えてあげてください♪