脚やせ.com

脚やせ(むくみ改善.予防)、時間がなくても出来るダイエットから食事、生活習慣まで、皆様のお役に立てることを全てお伝えします♫

身近にあるアレは脚やせの絶好のパートナー!!!

一家に一つは必ずあるといっていいであろう

「〇〇〇」!!!

 

 

実はそれを使うことによって

脚やせ効果が高められるんです!!!

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

かわちゃんです

 

 

 

 

 

 

 〇〇〇を巻くだけで

 

ダイエットに必要な効果が

 

いくつも得られるんです

 

 

 

〇〇〇とは・・・???

 

 

 

「ラップ」です!!!

 

 

 

今回は

ラップによって得られる効果と

その巻き方についてお伝えしていきます

 

 

 

 

 

 

ラップを巻くだけで得られる4つの効果

 

冷え性の改善

 

冷え性の原因は、血流が悪くなってしまい

 

温かい血液が行き渡らなくなってしまうのが原因です

 

 

でも、冷え性は簡単に言えば

体を温めちゃえば改善されていくんです

 

 

お風呂上りにラップを巻くことで、保温されますし

発汗効果もあります

 

 

保温されると、脚が温まり

血液の流れを良くする働きがあるんです

 

 

・・・てことは???

ラップを巻くだけで、脚やせだけでなく

冷え性の改善もできるんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

・むくみの解消

 

むくみというのは、血流が悪くなり

体の余分な水分が、足元に溜まり、発生します

 

 

しかし、保温効果で発汗されて

血流が良くなり、余分な水分も流れ

汗としても外に排出することができるので

 

むくみの解消に繋がるんです( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

セルライトの除去&防止

 

セルライトが発生する原因は

老廃物と脂肪が合わさり発生します

 

しかし、これもラップを巻くだけで汗が大量に出るので

老廃物や毒素も一緒になって排出されます

 

 

・・・てことは???

ラップってセルライトの発生を防止してくれるんです

 

 

お風呂上りにリンパマッサージをして

セルライトを潰し、ラップを巻いて

保温効果で分解してくれるので

 

セルライトを除去してくれます♪

 

 

 

 

代謝が上がり痩せやすく太りにくい

 

 

 

老廃物や毒素が原因で、低くなっていた代謝が上がり

痩せやすく、太りにくい体になります!!!

 

 

簡単に言えば

汗がたくさん出るようになり

カロリー消費がしやすい体になるんですね

 

 

脚を温めることによって、体全身も温まるので

痩せやすく、太りにくい体になるんです♡

 

 

 

 

ラップの力は偉大なんです!!!!

 

 

 

 

 

効果を最大限に引き出してくれる巻き方として

 

 

 

・マッサージオイルかジェル

 

・ラップ

 

・バスタオル

 

 

を用意してください!!!

 

 

これだけで充分です!!!

 

 

 

まず、お風呂上りにマッサージオイルをつけて

リンパをマッサージしてください

 

終わったら、脚にラップを巻いていきます

(足先から巻いてください)

 

バスタオルをラップを巻いたまま脚に巻く

 

そのまま15分置く

 

最後に汗をシャワーで洗い流す

 

 

 

めっちゃ簡単ですやん( ´∀`)bグッ!

 

 

 

あっでも注意してほしい点もあるんです

 

 

 

 

・きつく巻きすぎない

 

きつく巻いたほうが効果があるでしょって思いがちですが

 

これやっちゃうと

せっかく血流が良くなっているのに

血液の流れを止めてしまう可能性があります・・・

 

ラップを巻く意味がなくなり

脚やせできません

 

巻く際はフワッとやさしく巻きましょう

 

 

・脚に巻いているとき、それ以外に巻かない

 

 

ラップは巻く部位に効果があるので

いっぺんにいろんなところに巻いてしまいがちですが

 

それやってしまうと

 

皮膚呼吸ができなくなってしまいます

 

脚に巻いたらほかのところに巻かないように!!!

 

 

 

・長時間付けるのはNG

 

長い時間つけたほうが汗も出るし

効果が倍増するでしょって思いがちですが

 

長時間使用してしまうと

体温調節できない体になってしまいます

 

自律神経も乱れ、頭痛や嘔吐まで

起こしてしまう可能性もあるんです

 

なので、長くても20分までにしておきましょう!!!

 

 

一日で長時間するよりも

毎日継続することのほうが

効果は大きいです!!!

 

 

 

 

参考になったなら

ブックマークや同じ悩みを持っている人に伝えてあげてください♪

 

 

 

 

ここまで読んだなら

もう実行するのみ!!!

 

 

 

 

まずは、一応ラップがあるか確認しましょう

 

そして、マッサージオイルを買い

 

神経質であれば、ラップダイエット用に

バスタオルを用意しましょう

 

ここまで用意したら

注意点に気をつけて実践してみてくださいね!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!!